portrait vol8 Yuki

portrait vol8 Yuki

yuki Canon EOS 6D (90mm, f/3.5, 1/250 sec, ISO200)

ここ数ヶ月仕事でバタバタして撮れてませんでしたが、
撮ってきましたよ♡
今回はむかーし、ハマっていたダーツバーでアルバイトとして
勤めていたゆきちゃん。
FBはお互い知っていたので
「撮りますか!」
「撮ろう撮ろう~!」
な感じで撮影決まりましたね。
ロケーションは先週舞鶴公園西広場と間違って僕が下見に行った
西公園にて。
先週は舞鶴公園でBBQしたのだけど、その時に僕だけ間違って西公園行っちゃってたのですよね。
でもその時、
「あぁ、ここポートレート取れそうだな」
なんて琴線に響いてたので早速利用!
二人でお散歩しながら時折立ち止まってシューティング。
お互いの近況を話ながら楽しく撮影出来て良かったです。
前の日3時まで号泣してて目が死ぬほど腫れてることとか。
撮影後はビール買ってベンチに座ってぷち花見したりで。。。
やっぱり、、、女の子撮ってるのが一番楽しいですね♡

facebook
Twitter

未分類
コメントは受け付けていません。
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial