由布岳単独登頂

由布岳単独登頂

今週末は土日を利用して、由布岳を登って、
別府の海沿いのホテルでのんびりしてきました。
Y323519139
※写真じゃらんより引用
天気はというと登山時は奇跡的に持ってくれて、ほとんど濡れることはありませんでした。
初めての単独での登山でしたが、由布岳、
いざ山頂というちょっと前に、ロッククライミングよろしくな感じで
崖を登るという行為が必須となりますのでご注意下さい。
降りるとき、ほんとに、、

「俺、これ落ちたら人生詰むわ・・・」

的な感じです。
山頂から下るときも方向間違えて雪山で遭難しかけたり、
色々有りましたが、無事帰ってまいりましたよっと。
食事は別府旅館街にあるとよ常さんにて。
接客は微妙でしたが料理はとっても美味しかったです。
また別府トライしたいです。

facebook
Twitter
コメントは受け付けていません。
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial