北九州いのちのたび博物館へ行ってきた

北九州いのちのたび博物館へ行ってきた

DSC01255-Edit ILCE-7 (40mm, f/4, 1/50 sec, ISO800)

DSC01248-Edit ILCE-7 (34mm, f/4.5, 1/50 sec, ISO800)

実は先週は福岡市博物館にいってたりもして、
時間を持て余していたので今週は北九州まで足を伸ばしてみました。
いずれの博物館も岡田君に乗じて黒田官兵衛ゴリ押し感ありつつも、
北九州のほうが子供含めて楽しめそうでしたね。
さて、この北九州いのちのたび博物館、実はスペースワールドに面しておりまして
朝からいけば1日遊べちゃうというなんと素敵な立地。

「福岡意外と遊べるとこ少ないよねー」

なんて思ってるそこのアナタ、レンタカー手配してびゅーんと1時間足を伸ばしてみるのも
いいかもしれませんよっと。

facebook
Twitter
コメントは受け付けていません。
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial