Interop2014に行ってきた

Interop2014に行ってきた

Interop2014 ILCE-7 (28mm, f/4.5, 1/200 sec, ISO1000)

6月10日~11日にかけて関東方面に遊び仕事に行っておりました。
参加してきたイベントはInterop2014というIT系の展示会のようなもので、
各社毎年楽しそうな発表をしております。
僕はというもののキャンギャルのお姉さんと戯れることと、
Yahooの基調講演を聞きに行っただけなのですが、
やっぱりYahoo JAPAN!おもしろいですね。
これだけ時代の流れが早い中で、おっちゃんが舵取ってる場合じゃないという
選択をあの事業規模でやれるのはすげーなと思います。
ただ社内の競争意識が凄い強いだろうなと妄想してみたり。
仕事ですから社内でもガンガンライバル意識して
ガツガツやったほうが会社としてはいい方向にいくと思っているので
凄く羨ましいですけど。

あと目を引いたのはインフラ周りで言うとホワイトボックススイッチ
#OSの入っていない箱だけのスイッチ
ですかねー。
最近少しづつ話題になりつつ有りますが、今後はNW機器もオープン化が
進んで、CISCOオワコンの時代が来るのか・・・(さすがに10年はかかると思うけど)
なんて思いをはせてみたのです。

facebook
Twitter

未分類
コメントは受け付けていません。
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial