第2回ペパボテックカンファレンスで登壇してきた

第2回ペパボテックカンファレンスで登壇してきた

Hello Ikemen!!!
新しい言語を触る時は必ず実行します、
山下です。

さて、昨日ペパボテックカンファレンスが行われ、
当社のOpenStack事例を話してまいりました。

前日から配信周りのお手伝いをしたり、自分たちの手作りイベントだったので
非常に楽しかったです。
配信担当の@Elek1torさん本当に有難うございました。

カンファレンスの内容は、トップバッターを務めた@matsumotoryさんが快調なスタートをきってくださいました。
特に技術力がすごいのはもちろん、周りを巻き込んで引き上げていく力が尋常ではなくて
勢いあるし勢いださせてるなぁと感じました。

通りすがりのいけすかないGopherのライブコーディングや、zではない方のうづらさんの
巻き込むような司会・プレゼンも見事でした。

また前職でお付き合いのあった山本さんも足を運んでいただき有難うございました!
そしてご挨拶できずにすみませんでした。

イベントのまとめは最近ムームードメインに入ったムーキムさんがまとめてくれているので
第2回ペパボテックカンファレンスin福岡にいってきました
こちらをご参照下さい。

動画のアーカイブも出ているのでぜひ見て下さいね!
2:58:00くらいから動いている僕が見れますが、会場を爆笑に巻き込んだ部分は音声がないです。
本当に笑いの絶えない時間だったのでお届けできないのが残念です。

facebook
Twitter
コメントは受け付けていません。
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial